L+blog

さまざま記事を書きます!趣味はスノーボードや旅などとりあえずアウトドアがすごく好きです!またヒッチハイクなど自分にとってすごく影響の大きかった出来事などをもとに皆様に何か発信できるものがあればいいなとブログを始めたので誰でも気軽に見にきていただければなと思っております!

留学 3日連続パーティ

こんにちわ!

come-聞き手、話し手

go-他の場所へ行く時

goを行くと言う考え方をすてました。

 

はい、

3日前の金曜日授業がおわり、ジムに行った後

家に帰り夜ご飯を食べて友達と約束していた

ナイトクラブへ!

 

とりあえず行きそうな子に連絡しましたが

集まったのは10人!

韓国、フランス、トルコと日本。

 

適当に踊りdespacitoが3回ほど流れって

いういつも通りのナイトクラブ。

(海外ではクラブではなくなぜかナイトクラブ)

 

タバコは外で吸わなければいけなく、外で吸っているとホームレスのおっちゃんが寒い中座っていて、ふと話したくなったのでコインを渡しそのおっちゃんについての話しをすることに。

 

話をきくと元トラックの運転手だったが四年前

ライセンスを失ってしまい、ギャンブルで

お金を使い果たし、家族や友達など全てを失ってしまったと話していたが仕事を探さなければいけないといっていました。

 

ギャンブルは人生を変えることになるのでやりません。

 

帰宅。

 

 

そして一昨日の土曜日

マイバースデー。

ホストファミリーが誕生日パーティを開いてくれて約12人集まってくれて大きいリビングで曲を流してみんなで踊りナイトクラブのような雰囲気。

 

イェーガー5杯、havana1杯のショット。ワイン覚えてない量をのみ。almost died笑

 

こんなによったのは人生で初めてかもしれません。

 

とりあえず吐きまくり。

 

全然ねれなくて、朝の5時に就寝。

 

起きたのが昼頃でご飯をたべ、

二度寝

 

昨日の日曜日。

 

次は学校のナイトパーティ

ほとんどクラブとおなじ。

踊って踊って。

 

今日学校があるので12時前には帰宅。

 

遊び過ぎた週末だったので

今週は学校終わりに図書館にいって

お勉強お勉強お勉強。

 

 

それではまた

f:id:youboard7:20171211185247j:image