L+blog

さまざま記事を書きます!趣味はスノーボードや旅などとりあえずアウトドアがすごく好きです!またヒッチハイクなど自分にとってすごく影響の大きかった出来事などをもとに皆様に何か発信できるものがあればいいなとブログを始めたので誰でも気軽に見にきていただければなと思っております!

ブログはじめました。挨拶と自己紹介

皆さんこんにちは。

youboardブログゆうです

 

簡単な挨拶自己紹介をしていきたいと思います。

またこのブログで書いてみたいこと意気込みなど

も書いていきますのでぜひ最後まで目を通して頂くと

非常にうれしいです。(このブログに来ていただけるでけで

とてもうれしいことなのですが...)

 

  • あいさつ

現在の時刻は午後3時です。改めてこんにちは。

このブログを開設したのは今までの経験を面白いストーリー

として、また役に立つ情報を皆様にお届けできればいいかなと

ただそれだけの理由です。

僕ができる限りの面白く楽しいブログにしていきたいと

思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

  • 自己紹介

出身、、、大阪

好きなこと、、、BBQ

得意なこと、、、スノーボードダメージデニム作り

職業、、、大学生(休学中)

今、、、英語の勉強

 

  • 書いてみたいこと

 僕自身の今までの経験を書いていきたいと思います。

例えば大学生活中に四回行ったヒッチハイクでのツライこと、

人の優しさ、出会い、仲間とのけんか、旅から得られたこと

などをストーリー性で書きたいとおもいます。

 

 また僕が小さいころから特技としてきたスノーボードのコツ

や人生において後悔したことなど役に立てることなど

本当のさまざまな話しをしていこうと思っております。

 

自己紹介でも書いた通り現在大学を休学して英語の勉強

をしています。

その理由は留学です。

七月にカナダの方に留学を考えており読者様と同時進行で

留学での生活などを書いていくことも考えております。

 

この留学と同時にTOEICも同時進行で勉強しておりますので

どの教材が得点アップの最適であるか、勉強の仕方なども

書いていこうと思っております。

 

このような主に自分自身が経験し皆さまのプラスになるような

情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

  • 意気込み

読者様を楽しめるようなブログかつこれから生きていく上で

プラスになる情報を発信していきます。

本当に本当に満足していただけるブログにしますので

暖かい目でご覧ください。

 

ブログに対して、どのようなことを教えてほしいなど

答えることのできる範囲であれば答えていきますので

お気軽にコメントの方お願いいたします。

 

最後まご覧いただき本当にありがとうございました

 

ではこのあたりでフェードアウト!!!